リラクス 徳島・香川で新築分譲一戸建て、建売住宅に住もう

NEWS

新着情報

2021.09.18

『リラクス新浜Ⅲ』もちまき祭へのご参加ありがとうございました!

いつも【戸建プラザ】【リラクス】サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

先ほど、本日予定しておりました徳島市新浜町2丁目で建築中の新築建売

『リラクス新浜Ⅲ』でのもちまき祭が終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 


 

昨日までは台風の影響で開催できないかな・・という雰囲気でしたが、
今日は一転して、夏に戻ったような天候の中で開催することができました!
暑い中お集りいただき、本当にありがとうございます。

もちまき祭後は、インパクト(ドリル)を使った大工体験も実施。
初めて持つ電動ドリルに少し緊張していましたが、しっかりとビスをはめ込んでくれました^^

参加してくれてどうもありがとう!!

 

本日もちまき祭を開催した「リラクス新浜Ⅲ」は

2021年11月完成予定!

 

完成前の購入予約も随時受付中です。

「詳しく話を聞いてみたい!」という方は、
下記URLより「来店予約」ページへアクセスしてください。

https://www.relax-plaza.jp/reservation/

 

 

リラクス新浜Ⅲ
~ナチュラルカントリーの家~

間取り:3LDK+タタミコーナー

駐車場:3台分

価格 :2,000万円(税込)

校区 :津田小学校

 

次回のもちまき祭も続々計画中です!

ぜひホームページ上のイベント情報をチェックしてみてくださいね。

 


カタログ資料請求 低価格なのに高品質なリラクスの秘密がここに!限定資料請求はこちら
Copyright(c) PLAZASELECT.LTD ALL Rights Reserved