リラクス 徳島・香川で新築分譲一戸建て、建売住宅に住もう

NEWS

新着情報

2020.04.17

【重要】新型コロナウイルス対策について

いつも【戸建プラザ】【リラクス】サイトをご覧いただきありがとうございます。

昨日の全国緊急事態宣言発令にあたって、

戸建プラザを運営する株式会社プラザセレクトにおいても在宅ワーク、時短営業を実施いたします。

アポイントが無い状態でのご来店やお電話でのお問合せに対して、

即座の対応が難しくなる可能性がありますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

店舗へのご来店についてはホームページ上の「来店予約」よりご予約が可能です。

来店予約をいただいたのち、担当スタッフより確定のお電話をさせていただきます。

また、1回目のお打合せについてはWEB上でも実施できるようツールを準備しておりますので、

「来店はできないけど話は聞きたい・・」という方はお気軽に「WEB商談希望です」とお伝えくださいませ。

 

お客様や社員全員の安全を考え、お打合せ時はスタッフのマスク装着を義務付けております。

マスクの在庫がある限りにはなってしまいますが、お客様にはご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

期間中の各店舗の営業時間は下記の通りとなります。

戸建プラザ徳島店:10:00~17:00

戸建プラザ高松店:10:00~16:30

尚、ご予約のお客様はこの限りではありません。

ご予約は通常通りの時間帯で受付しておりますので、来店予約ページよりお申込みくださいませ。

カタログ資料請求 低価格なのに高品質なリラクスの秘密がここに!限定資料請求はこちら
Copyright(c) PLAZASELECT.LTD ALL Rights Reserved