リラクス 徳島・香川で新築分譲一戸建て、建売住宅に住もう

NEWS

新着情報

2020.05.15

【追記】新型コロナウイルス対策について

いつも【戸建プラザ】【リラクス】サイトをご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に関しまして、

政府からの緊急事態宣言は解消されましたが、

戸建プラザでは引き続きお客様とスタッフの安全を鑑みて

在宅ワーク・短縮営業を実施させていただくこととなりました。

 

お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、

何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

以前のお知らせでも記載しました通り、

店舗へのご来店についてはホームページ上の「来店予約」よりご予約が可能です。

来店予約をいただいたのち、担当スタッフより確定のお電話をさせていただきます。

また、1回目のお打合せについてはWEB上でも実施できるようツールを準備しておりますので、

「来店はできないけど話は聞きたい・・」という方はお気軽に「WEB商談希望です」とお伝えくださいませ。

 

今後営業方針に変更がある際には、

改めて新着情報にてお知らせさせていただきます。

 

今後とも戸建プラザ、リラクスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カタログ資料請求 低価格なのに高品質なリラクスの秘密がここに!限定資料請求はこちら
Copyright(c) PLAZASELECT.LTD ALL Rights Reserved